« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

加藤丈範(たけのり)レコ発ライブで感動の涙

普段は東京を中心に活動中、久々の地元でのライブで盛り上がった加藤丈範ライブ、
ご両親も見守る中、熱唱し会場を熱くしていただきました。

オープニングは高橋亜弥さん。続いてセカンドCD発売した加藤丈範さんの登場です。
当日はPVにも出演している俳優の正崎将(しょうざきまさし)さんも応援に駆けつけてくださいました。
003 002 008_2 007 011 014 020  026 028 025
セカンドシングル「未成年」 好評発売中!!

会場内イケメン率の高いライブでした。
ご来場の皆様、有難うございました。

Live Cafe STREAZZ ライブカフェストリーズ

2011年10月29日 (土)

加藤丈範 レコ発ライブ 10月30日(日)

いよいよ明日登場です!

シンガーとして東京都内ライブハウスを中心に活動中。

誰もが共感しやすいストレートな歌詞に、独自の表現力で説得力のある歌を歌います。
広島県出身。K's WORKS所属。
乞うご期待!!
Katohtakenori Katohtakenori2
加藤丈範ライブ
日 時:2011年10月30日(日) 19:00開場 19:30開演
場 所:ライブカフェストリーズ Live Cafe STREAZZ
     広島県福山市千田町千田2481-11 ℡(084)961-0408
料 金:1,500円(1ドリンク付)


加藤丈範HP⇒http://www.music-scene.jp/takenorikato/
ブログ⇒http://ameblo.jp/takenori-ksworks/

Live Cafe STREAZZ

2011年10月28日 (金)

熊本へ出張でした

4日間熊本へ出張していました。
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。

今回は音楽関係の仕事ではなくトレーラーハウスの仕事で。
ストリーズは音楽だけではなく、様々なかたちで「夢」をお届けしています!
Rikusou
そういえばトレーラーハウスって音楽スタジオ(練習場)としてでも使えると思いました。
002
017
陸送とリフォームの仕事でした。
051 059
外装も内装も新車のような仕上がりになり、お客様にも喜んでいただけました。

11月12月も素敵なライブが続々決定しています。
ライブも充実していきます♪

Live Cafe STREAZZ ライブカフェストリーズ

2011年10月18日 (火)

子どもと歌とリズムの会 こども達のエネルギーに圧倒

mama no hibi(ママの日々)企画の「子どもと歌とリズムの会」with Ryo-hey
子ども達に歌や楽器に触れて音楽の楽しみを体感してもらうという内容です。
テンションの高い子どもが集まれば、そこはもうてんやわんやの世界。
予定どおりの進行は難しいかったようですが、素敵なキラキラ笑顔がいっぱいの素晴らしいイベントでした。
003 007 008 013 015 016 018 014 020 002

音楽にも秋の果物にも興味津津の子どもたちにパワーをいただきました。

ご来場の皆様ありがとうございました。

今後も子どもから大人まで音楽を通して楽しんでいただける空間を目指してまいります。

Live Cafe STREAZZ ライブカフェ ストリーズ

2011年10月17日 (月)

ショコラ ライブは大盛況!!

クラリネット、ピアノ、コントラバスの組み合わせでクラシックからジャズ、ポップスまで幅広く音楽の楽しみを伝えてくれる「ショコラ」。
満員のお客様の中、前半は聴き応えあるクラシックの名曲を独自のアレンジで、後半はディズニーソングからジャズのスタンダードナンバーなど途中ドラムを加えて、とても楽しいライブとなりました。
015 018 020 022 025 027 032 033
お客様一人ひとりに手書きのメッセージカードをお渡しして、コンサートホールとは違ったアットホームな雰囲気でお客様と一緒に演奏を楽しむことができました。
ライブ終了後は緊張から解放されほっと一息♪
ご来場の皆様、ありがとうございました。

「クラシック音楽をもっと身近なものに!」
今後もクラシック系ライブの企画&出演者を募集していきますのでよろしくお願いします。

Live Cafe STREAZZ ライブカフェストリーズ

第4回ストリーズパーティーの様子

15日土曜日夜のストリーズパーティー(飛び入り)は懐かしのフォーク、ロックから、なぜか新鮮に思えた弾き語りの演歌の曲、そしてボサノバ、JAZZまで和やかな雰囲気で楽しんでいただけました。
001 002 004 005_2 006_4 011 014 003

ご来店の皆様ありがとうございました。

次回飛び入り&セッションデーは11月5日(土)19:30~です。

ジャンルは問いません。お気軽にお越しください。

Live Cafe STREAZZ

2011年10月14日 (金)

今週も予定いっぱいです♪

◆10月15日(土)19:30~23:00ストリーズパーティー(飛び入り&セッションデー)
1,000円(1ドリンク付)誰でも参加できます!
014
◆10月16日(日)17:30~ショコラ ライブ(クラリネット、ピアノ、コントラバス)+ドラム
1,000円(1ドリンク付)チケット残りわずかです。
Chocolat3
◆10月17日(月)ママの日々企画「子どもと歌とリズムの会」
1,500円(1ドリンク付)詳細はこちら⇒http://ameblo.jp/mamanohibisince2010/
Ryohei1 Ryo-hey
楽しい企画満載です。

お誘い合わせの上、お気軽にご来店ください!

Live Cafe STREAZZ

2011年10月10日 (月)

青春プレイバックコンサート 小川久志&土井範江 大盛況

誰もが知っている懐かしいメロディーを中心に会場を和やかな雰囲気で歌と笑いで包み込まれていました。手話も交えて温かく、癒されるライブでした。

土井範江さんは来年9月9日にリーデンローズにてオペラの公演も予定されています。
005 007 006 011 014 016
ご来場の皆様ありがとうございました。

Live Cafe STREAZZ

2011年10月 7日 (金)

青春プレイバックコンサート 小川久志&土井範江 10月8日(土)

懐かしの名曲をこの二人がしっとり聴かせてくれます
Seishunplayback2
日 時:2011年10月8日(土) 19:30スタート
場 所:ライブカフェ ストリーズ Live Cafe STREAZZ
     広島県福山市千田町千田2481-11 電話084-961-0408
料 金:1,500円(1ドリンク付)

本日リハ終了!いよいよ明日、本番です。
001
乞うご期待!!

Live Cafe STREAZZ

2011年10月 4日 (火)

10/17(月)子供と歌とリズムの会 with Ryo-Hey!

2011年10月17日(月)はママの日々様企画の貸切イベントです!

参加者募集中です。詳細は以下をご覧ください。

Ryohei1

先日の東手城ヘルスケアモールでのママの日々のイベントで、ステージを飾ってくれたアーティストの一人、Ryo-Hey!

東京から地元の沼隈に戻り、農業をしながら音楽活動、ギター教室も開催しているパワフルなお兄ちゃん。

その笑顔は子どもたちにやたら評判です。そんなフレンドりーなお兄ちゃんと、一緒に音楽というものを体感してみよう!という会です。

一部は4歳までのお子様を対象。

二部は4才以上のお子様を対象にさせていただいて、内容を変えて開催したいと思います。

ママ日々メンバー、サイトウイズミも参加します!

日時:2011年10月17日(月)

第一部 11:00~12:00

第二部 15:30~16:30

場所:ライブカフェ ストリーズ Live Cafe STREAZZ

   広島県福山市千田町千田2481-11 電話084-961-0408

参加費:¥1500(1ドリンク込み)

※お子様が複数名になる場合は、一人につき¥500プラス、ドリンク別)


ママ達の声から生まれた企画です。

お子様が体で音を楽しむきっかけになったらと思います。

そしてママ達も、しばしの間素敵な歌に、心をやすめてみませんか?

お早目のご予約をオススメします!

電話080-3898-1009

メール mamnohibi2010@yahoo.co.jp
ママの日々ブログ⇒http://ameblo.jp/mamanohibisince2010/

Live Cafe STREAZZ

2011年10月 3日 (月)

ジャズオルガンに酔いしれて 成瀬順一トリオ

成瀬順一ジャズオルガントリオ 共演 門田信(g)、種元大三(dr)は会場を埋め尽くしたお客様を迫力ある演奏とアクロバッティックな奏法、洒落たトークで盛り上げていただきました。
女性ボーカルのゲストも入り素敵なライブとなりました。
001 005 004 008 010 006 007 009 011 012

ご来場のお客様、ご主演の皆様、誠にありがとうございました。

今回、お見逃しの方は11月にもライブ決定いたしましたので、その機会にぜひご来場ください。詳細は後日ご案内させていただきます。

Live Cafe STREAZZ

2011年10月 2日 (日)

第3回ストリーズパーティーはJAZZYな感じ

今回の飛び入り、セッションデーは懐かしのフォーク、J-POPなどがアクセントとなりつつ、全体的にJAZZ色の濃い、聴き応えと心地よさが調和した楽しい夜となりました。
お客様からの果物の差し入れを皆さんでいただきながら素敵な時間を過ごしました。
004 003 007 008 009 013 017 014 005 001

ご来店の皆様、盛り上げていただきありがとうございました。

次回ストリーズパーティー(飛び入りデー)は15日(土)19:30~です。

お待ちしています!詳細は後日お知らせ致します。

Live Cafe STREAZZ

本日のライブです♪ 成瀬順一オルガントリオ

本日夜は待望のジャズオルガントリオです!

★2011年10月2日(日) 19:30~ 
成瀬順一オルガントリオ 2,500円(1ドリンク付)
  
共演 門田信(g)、種元大三(dr)

Narusejunichi

チケット残りわずかです。ご予約はお早めにお電話ください。

ライブカフェストリーズ 福山東IC北へ2㎞ 182号線沿い

広島県福山市千田町千田2481-11 電話084-961-0408

ぜひお越しください!!

Live Cafe STREAZZ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ